2011年08月23日

8月20日♪ 県北からの風〜はっちゃんライブ

8月20日♪ 県北からの風〜はっちゃんライブ
8月20日♪ 県北からの風〜はっちゃんライブ
8月20日♪ 県北からの風〜はっちゃんライブ
8月20日♪ 県北からの風〜はっちゃんライブ
8月20日♪ 県北からの風〜はっちゃんライブ

はっちゃん、TOMITAさん、赤嶺よう子さんありがとうございましたぁiconiconicon


同じカテゴリー(音楽ライブ)の記事画像
11月17日のボサノヴァライブ♪
10月のライブ2♪
10月のライブ♪
9月のライブ♪
6月の思い出♪
5月26日(土)19:30- ボサノヴァソングブック
同じカテゴリー(音楽ライブ)の記事
 11月17日のボサノヴァライブ♪ (2012-12-03 15:29)
 10月のライブ2♪ (2012-11-11 16:43)
 10月のライブ♪ (2012-11-11 16:26)
 9月のライブ♪ (2012-10-26 14:35)
 6月の思い出♪ (2012-07-07 15:55)
 5月26日(土)19:30- ボサノヴァソングブック (2012-06-02 18:06)

Posted by hikari at 17:05│Comments(3)音楽ライブ
この記事へのコメント
先日は お邪魔いたしましたぁ♪
よう子さん TOMITAさん そして はっちゃんと
素敵な 世界を持った3名の 素晴らしいライブ
感動いたしましたぁ♪

霧 雨 雷と お天気も凄かったけど
なにより 皆さんの歌声に酔いしれました♪

光の詩は お店の皆さんの笑顔も最高♪
大好きな場所です
これからも お邪魔させてくださいませ ペコリ(o_ _)o))

また はっちゃんファミリーのライブも楽しみにしていますo(*^-^*)o
Posted by のんちゃん at 2011年08月30日 01:38
こんにちわヽ(^o^)丿
いつもライブ情報ありがとうございます

はっちゃん・・・
とってもあったかでいつも癒されています❤
初めてのTOMITAさんもえいちゃんを思わせる
素敵な歌声にうっとり♪

&ママの笑顔

又お邪魔しまぁ~す(*^_^*)
Posted by sato_imo at 2011年09月04日 08:41
コメント有り難うございます♡  
本当に凄く嬉しいです(*^v^*)

本当に素敵な歌声ですし、なにより笑顔・笑顔・笑顔って感じで、はっちゃんさん、よう子さん、TOMITAさんを見ていると元気が出ましたぁ♪♪
Posted by hikarihikari at 2011年09月09日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。